≫9/20 小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』書き下ろしました≪

北海道のママの味方!《イオン北海道 ネットで楽宅便》を使うべし!

こんにちは、森原すみれです(・∀・)

今回は、北海道に住んでいた時に森原自身も利用していた便利システム、
《イオン北海道 ネットで楽宅便》について書きたいと思います♡

注意
こちらのサービスは北海道限定です。
楽宅便が利用できる地域にお住まいか否かは、《こちら》から検索してください。

北海道以外でのネットスーパーについては、こちら↓の記事をどうぞ!(∩´∀`)∩
妊娠中・子育て中の買い物をもっと簡単に。《イトーヨーカドーネットスーパー》を利用してみた!

『イオン北海道 ネットで楽宅便』って何?

赤ちゃんが生まれて買い物もままならないママさんに、
おすすめの便利サービス。

《イオン北海道 ネットで楽宅便》のご紹介です!

イオン北海道さんが提供されているサービス。

生鮮品、日用品、さらにはオムツやミルクに至るまで、
ネットでぽちっと注文できますよ!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おすすめポイントはこちら♡

  • 時間によっては当日配送が可能!
  • 年会費なし!
  • ★送料は地区により2種あり!→分類はこちらから。
    — Aエリアは324円。ただし5000円以上お買い上げで無料
    — Bエリアは一律324円。
  • ★代金引換手数料108円
  • ★商品の売り切れが、ほとんどない
    ※「★」が付いている箇所は、《イトーヨーカドーネットスーパー》と異なる点です(*^^)v
    (平成30年8月16日現在)

重要事項、《商品の値段》を徹底比較しました!

いくら便利といっても、
値段が高過ぎたらアウトですよね…!(ノД`)・゜・。

結論から言いますと――、

札幌圏で安さに定評のある『JR生鮮市場』『産直生鮮市場』『サツドラ』よりは、
やっぱりちょっぴり高いです(笑)Σ(゚д゚lll)

森原

でも決してバカ高いわけではないですよ!
ただ『生鮮』さんよりはやっぱり…、ね?(笑) |д゚)チラッ

というわけで、
森原在住当時の価格比較をまとめましたので、ご参考までにどうぞ♡(●´ω`●)

おむつ

枚数単価で計算すると、実は楽宅便の方が安い。
⇒楽宅便の勝ち!

お尻ふき

楽宅便は18パックまとめて購入可能。
⇒楽宅便の勝ち!

野菜・肉・魚

生鮮市場が断然安い。ただ、重さを考えると楽宅便の方が楽。
⇒引き分け!
(元気があるときは生鮮市場! そうでなければ楽宅便!)

コーヒーなどの飲み物

生鮮市場が安い。ただ、まとめ買いすると若干重くなる。
⇒引き分け!
(元気があるときは生鮮市場! そうでなければ楽宅便!)

納豆

サツドラが安い。
⇒サツドラの勝ち!

食パン

生鮮市場が安い。
⇒生鮮市場の勝ち!

洗剤・シャンプーなどの詰替え

楽宅便とサツドラが、いい勝負。運ぶ重さを考えると、楽宅便が楽。
⇒楽宅便の勝ち!

北海道在住のママさん、是非ご検討を!

というわけで、
森原が個人的に大変助けられている《イオン北海道 ネットで楽宅便》をご紹介しました!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ただでさえ日々のタスクが多すぎるママさんの、
手助けになればこれ幸いでございます♡(●´ω`●)

⇒<イオン北海道 ネットで楽宅便

妊娠中・子育て中の買い物をもっと簡単に。《イトーヨーカドーネットスーパー》を利用してみた!

森原すみれ

同じカテゴリー《子育て》の記事もチェックする?

おすすめの記事をチェックする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*