≫9/20 小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』書き下ろしました≪

妊娠中・子育て中の買い物をもっと簡単に。《イトーヨーカドーネットスーパー》を利用してみた!

こんにちは、森原すみれです♪

今回は、東京に引っ越してきてから利用している、
イトーヨーカドーネットスーパー》についてお伝えします♡(∩´∀`)∩

お買い物もままならないママさんたちのご参考になれば幸いです!

《イトーヨーカドーネットスーパー》って何?

《イトーヨーカドーネットスーパー》は、
その名の通り、イトーヨーカドーさんが提供されているサービスです。

生鮮品、日用品、オムツ、ミルクなど、
ママさんに嬉しい幅広い品ぞろえですよ☆°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その他のおすすめポイントはこちらです♡

  • 時間によっては当日配送が可能!
  • 年会費0円
  • ★送料は一律324円。ただし、交付後4年以内の母子手帳提示で108円(簡単な手続きが必要)。
  • ★代金引換手数料0円
  • ★届く直前にお知らせメールを受け取れる!
  • nanacoポイントが貯まる!
    ※「★」が付いている箇所は、《イオン北海道 ネットで楽宅便》と異なる点です(*^^)v
    (平成30年8月16日現在)

北海道のママの味方!《イオン北海道 ネットで楽宅便》を使うべし!

《商品の値段》は、店舗やチラシ価格と同じ!

ネットスーパーって、何となく割高なイメージだったりしませんか?(;^ω^)

…ところがどっこい、ご心配なく!

実は《イトーヨーカドーネットスーパー》は、
店舗やチラシ価格と同じなんです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

特にお買い得商品は、
辺りのお店よりビックリするほど安いものもあるんですよ~!

森原

ただし、人気商品は売り切れになるものもありますので、
お早目のチェックをおすすめします☆

実録・森原が利用している時の流れをご紹介

森原

とはいえ、ネットスーパーって、便利そうだけど何だか怖いかも…

ネットスーパーを使い始める前、森原もそう思っていました…!(;^ω^)

そんなママさんのご参考までに、
森原がいつも利用している流れをざーっとご説明しますね♪(∩´∀`)∩

STEP.1
ネットスーパーにアクセス
イトーヨーカドーネットスーパー》にアクセス。
無料会員登録した時の、アドレスとパスワードを入力→ログイン。
STEP.2
欲しい商品をぽいぽいカートへ
商品はカテゴリー別に分かれています☆
定期的に購入する商品は、お気に入り登録もできます(*^^)v
STEP.3
お会計
買い物内容を確認。
配達日時お支払方法を設定して、買い物確定します!
STEP.4
商品受け取り
森原はいつも《配達通知メール》をONにしているので、
配達直前にメールが届きます♡
配達員の方から商品を受け取り、サイン!

森原

「今日も暑いですね~」なんて短い会話も、したりしなかったり(笑)
STEP.5
確認後、冷蔵庫へ保管
商品がきちんとそろっているか確認しつつ、冷蔵庫に入れます。
みっちり詰まった冷蔵庫を見て、満足満足♪(笑)(●´ω`●)

子育て中のママさん、どうぞご検討くださいね♪

というわけで、

東京に越してきてからとても助けられている、
イトーヨーカドーネットスーパー》についてご案内しました☆

赤ちゃんを抱えてのお買い物にお疲れのママさんの、
手助けになれば幸いです!(∩´∀`)∩

もちろん森原も、今後もばっちりお世話になりますよー!(笑)

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

森原すみれ

『妊娠・子育て』に関連する記事

同じカテゴリー《子育て》の記事もチェックする?

おすすめの記事をチェックする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*