10/7 骨格ストレートのプチプラレポup

実は人は「見た目通りのこと」が起こります。by『見た目を磨くとすべてがうまくいく!/田宮陽子著』

こんにちは、森原です(^^♪

さて、今回は、

世の女性の皆さんに超!おすすめの、
こちらの書籍をご紹介したいと思います~!(∩´∀`)∩

田宮陽子さんの著書、

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!
~あなたの金運・恋愛運・仕事運は絶対よくなる~』

です♡(●´ω`●)

こちら、本の中で一貫して言われているのが、

運の流れに乗っている人には「つやめき」がある。
この《つやめきの法則》を使って、人生を輝くものにしよう!

…ということですね!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

森原、書店で偶然目にして数ページ立ち読みした後、

めちゃくちゃ読みたい衝動に駆られ、
即行でお買い上げしました(笑)((((oノ´3`)ノ

この書籍がおすすめな方は、次のような方です♪

  • 最近何となく自分に自信が持てない…。
  • もっと女性として素敵な自分になりたい。
  • 現状を打破して、いつか実現したいビジョンがある。

森原が何度も読み返しているこちらの書籍、

今回はこちらの書籍をエッセンスを、
是非皆さんにお伝えしたいと思います♡

森原

興味のおありの方、ぜひ参考になさってくださいね。
スポンサーリンク

『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』からの学びポイント

ポイント① 「つやめき」を持つ人になりたければ、自分で「つやめき」を作ればいい!

成功者の多くが「人の『見た目』は、『成功』や『運気』というものに大いにかかわっている!」ということを知っています。(…省略…)
清潔感のあるものを身に着けるのはもちろんのこと、特に「つやめき」というものに気を配っています。(…省略…)
「つやめき」とは(…省略…)カンタンに言うと「パーッと輝くようにツヤがあり、華があって目立つこと」です。
実はこの「つやめき」のことをきちんと理解して実践し始めると、あなたの運気はみるみる上がり始めます。
この魔法のような「見た目のルール」のことを「つやめきの法則」というのです。
(『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』Chapter1 より引用)

この書籍のキーワード、
「つやめきの法則」!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

この法則をもっとかみ砕いて言うと、

日々充実して、自信を持った人を見ると、
キラキラ輝いた人に見える。

そんな人になるために、
まずは自らキラキラを作ってしまおう!

…ということですね!(∩´∀`)∩

確かに、書籍などでよく聞くもので、

《夢をかなえるには、なりたい自分になりきるべし》

…というものがありますよね! ←自己啓発本マニア(笑)(`・∀・´)エッヘン!!

森原

そこでさっそく、書籍に紹介されている具体的な方法で、
いつもの自分に「つやめき」を加えてみました!

すると不思議なことに、

普段より周囲がキラキラして見えたり、
何だか自分が美人になった気がして(あくまで気ですが笑)、

とても効果バツグンでした!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ポイント② クリームやオイルで、顔につやを出そう!

肝心の「つやの出し方」ですが、本章のマンガにもあるように、朝、顔を洗った後に化粧水をつけて、そのあと多めに「保湿クリーム」を塗って、そのあと、化粧下地をつけてメイクをしてください。
そして、「つや足し」というものをしてください。(…省略…)
適量のクリームを薬指に少量つけて、軽く抑え込むようにして顔につけてあげてください。
(『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』Chapter2 より引用)

①でお話しした具体的な方法の1つが、

自分の顔に「つや」を出す、です!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

上記の通り、
その方法もとっても簡単♡

単純に乾燥した肌がしっとりするとお肌にいいですし、

光を反射させる部分があるのって、
何だか自分自身が輝いてるみたいで、気分がいいですよ~(笑)(●´ω`●)

森原

森原は、無印良品の《マッサージオイル(ローズ)》を使って、
思い出した時にペペッとつや出ししています♪(*^^)v

ローズの香りに包まれながらほっと一息付けますし、
すごくおすすめな習慣です☆

皆さんも是非、自分のお好きな香りのオイルをみつけて、
習慣づけてみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ

ポイント③ キラキラ小物を身につけて、てっとり早く輝きを手に入れよう!

「キラキラ小物」を持っているだけで、あなたの中に眠っている「輝きたい!」というエネルギーが目を覚ますようになります。(…省略…)
キラキラしたものを普段から身につけるようになると、不思議なほどあなたは周りから大切にされ、トラブルや「困ったこと」から守られるようになるのです。
また、キラキラしたものをつけていると「メンタルがどーんと落ちても、早めに軌道修正ができて、落ち着きを回復できる」という不思議な効果もありますので、試してみてください。
(『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』Chapter2 より引用)

そしてさらに、
①でお話しした具体的な方法の1つが、

「キラキラ小物」を身につける、です♡((((oノ´3`)ノ

確かに、Tシャツにジーパンという、
シンプル……というより若干地味なコーディネートも(笑)、

キラッときらめくアクセサリーを加えるだけで、
急に格好良く、洗練されて見えませんか?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

森原

ここはひとつ、
森原も「キラキラ小物」のパワーにあやかってみることに!

そうすると、
鏡やショーウィンドウなどで不意に目にする自分の姿に、

「キラッ」と輝く光が見えるんですよね…(●´ω`●)

そんな姿を見るだけで、
自然と背筋が伸びて、気分が明るくなりますよ♪

お手軽なので、是非皆さんも試してみてくださいね♡

「つやめきの法則」で簡単に自信をつけ、ついでに運を味方につける!(笑)

というわけで、
書籍『見た目を磨くとすべてがうまくいく!』のご紹介でしたー!

女性に生まれたからには、
キラキラ輝く、自信と希望に満ちた女性になりたい~~!

そう思ってしまうものではないでしょうか?(笑)(*^^)v

そんなキラキラした自分を引き出す方法が、

書籍では、つやめきを出すための簡単な方法が、
他にもたくさん紹介されています☆

気になった方は是非、
書店で手に取ってみてくださいね(●´ω`●)

それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました。

森原すみれ

同じカテゴリー《ライフ》の記事もチェックする?

おすすめの記事をチェックする?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*