≫9/20 小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』書き下ろしました≪

ユニクロ感謝祭。骨格ストレートおすすめの夏服はこれ!

こんにちは、森原です。

ユニクロ感謝祭真っ只中ですね!

日ごろお世話になっているユニクロさん。
勿論、森原も夏服チェック&お買い上げしてきました

そんなわけで今回は、
『ユニクロ感謝祭。骨格ストレートおすすめの夏服はこれ!』と題してお送りします!

骨格ストレートが購入した夏服はこちら!

骨格ストレートさんにとって、

重ね着する必要のない夏は、まさにベストシーズン!キラキラ

より皆さんを素敵に見せてくれるアイテムで、
うきうき楽しく過ごしていきたいですね

というわけで、
今回森原が購入したアイテムをご紹介しますー!

森原

ただし、ご紹介するアイテムが必ずしも限定価格になっているわけではありません!
その点、予めご了承くださいね!

夏服① ワッフルT(ノースリーブ)

まずはこちら。
『ワッフルT(ノースリーブ)』でございます!

実は森原、去年の秋冬辺りからこのワッフル素材のことが、
秘かに気になっていたんですよね…!(笑)

でも、表面がもこもこした感じがストレート向けじゃない気がして、
勝手に諦めておりました…

森原

そんな中見つけたのが、
ノースリーブのワッフル素材アイテム!

ノースリーブって、
もともと無駄のないスッキリしたアイテムですよね。

森原

それなら素材が多少凹凸があってもワンちゃんあるかも…!?

そんな希望を抱きつつ試着してみると、
予想以上にきれい&シンプルな装い…キラキラ

長年の片思いも後押しして(笑)、
購入することに決めましたー!


スポンサーリンク

夏服② UVカットスーピマコットンノースリーブセーター

続いてこちら。
『UVカットスーピマコットンノースリーブセーター』でございます。

先にご紹介した①で、ノースリーブ熱が高まった森原!(笑)

森原

そういえば去年使い倒していたグレーの半袖セーター、
買い替えたいと思ってたんだよね…。

そう思いながらユニクロさんをうろついて発見したのがこちらでした

森原

でもリブが入ってるのか…。
サイズ感が少し小さいかもしれないな…。

いつものMサイズと、ひとつ上のLサイズを手に、さっそく試着室へ。

すると予想通り、Mサイズでは上半身にピタピタ!(笑)

Lサイズで程よいサイズ感になったため、こちらをお買い上げしました

森原

気になる皆さんも、是非店頭での試着をおすすめします

夏服③ リネンコットンロングスカート(丈標準)

最後にこちら。
『リネンコットンロングスカート(丈標準)』です!

こちら、全くノーマークだったアイテムでしたが、
店頭で目にした瞬間「これだ!」と骨格ストレートセンサーが発動!(笑)

リネン素材は、教科書通りではストレートさんにやや不向きですが、

この生地は程よくハリもあり
シルエットも広がらない

森原

そして何より、この深いイエローカラーがとても素敵

普段、着回しやすさを考えると、
どうしても無難色に手が伸びてしまいがちですよね(笑)

ピンときたカラーアイテム、
この夏しっかり楽しみたいと思いますー!


スポンサーリンク

まとめ:ユニクロで素敵な夏服をGETしよう!

というわけで今回は、
『ユニクロ感謝祭。骨格ストレートおすすめの夏服はこれ!』と題してお送りしました。

前段にも書いたとおり、
夏はストレートさんに優しい季節と言っても過言ではありません!キラキラ

森原

ウェーブさん・ナチュラルさんと違い、
ストレートさんの良さは「引くコーデ」で発揮されますからね

ぜひ皆さんも素敵な夏アイテムを発掘して、
この季節をお過ごしいただければと思います。

それでは、ここまでお読みいただいてありがとうございました。

森原すみれ



ストレートさん向け素敵アイテム、揃ってますキラキラ
ur's

『骨格ストレート』に関連する記事

他の《骨格診断》の記事もチェックする?

おすすめの記事をチェックする?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*