小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』完結

『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』が特別賞を受賞いたしました。

こんにちは、森原です。

さて、今回は久しぶりに執筆業についてのお知らせでございます。

拙作『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』が、

アルファポリス様主催の第3回キャラ文芸大賞にて、
『特別賞』を受賞させていただきました…!

森原

…………ええええ!!

連絡を頂いたとき、森原は息子と2人でブロック遊びをしていたのですが、
メールを見た途端ぴたりと動きが止まってしまいました(笑)

このような賞を頂くことになったのも、いつも応援して下さる皆さんのお陰です。

本当に本当にありがとうございました…!

小説『あやかし薬膳カフェ「おおかみ」』はこちら

大賞開催期間は、いつもよりも読者さまの目に留めて頂ける機会も多く、

「作品がお気に入りに追加されました!」の通知が入るたびに、

スマホに向かって「ありがとうございます!」と一礼していました(笑)

森原

そしてそれは今も続いております

実は森原、去年の7月に、こんなツイートをしておりました。

まだまだ力不足だけれど、1歩ずつ1歩ずつ夢に近づけているのかな。

世の中に小説を出し、たくさんの人に喜んでもらえる作家になる。

これが恐らく10年以上焦がれた私の夢です。

そのためにも、これからも皆さんに楽しんでいただける小説を執筆していきたいと思います。

ありがとうございました。

森原すみれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


*